記事一覧

あいちゃん6さいちゃん 4/30レコ発ライブ開催!

あいちゃん6さいちゃん
https://twitter.com/aichan20100725

6歳のアイドル「あいちゃん6さい」ちゃん。
土日、平日もたくさんのライブに出演して活躍されてます。

IMG_8899.jpg

今年の4月には小学校に入学。
新一年生になりました。おめでとうございます!
IMG_8907.jpg



出演してくれた「KninariX Vol.11」では「キラキラ星」などの曲をこんな衣装で歌ってくれました。
ピアニカも吹けるんですね。
※写真がブレてまして、すみません。
IMG_8917.jpg
IMG_8930.jpg

ちなみに以前、下北FM「カシュカシュボンボンオープン♪」に出演してくれた時の記事はこちら。
この時はママのバースデーという事で、ママと一緒に共演して頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20170202

IMG_8895.jpg

さてそんなあいちゃん6さいちゃんのレコ発ライブがあります。

4/30(日)あいちゃん6さい、じゅっせんち Wレコ発ライブ!
会場 花小金井TSP

11:00発表会
12:00ライブ
2000/2500円(+D)

第一弾出演発表!
あいちゃん6さい、じゅっせんち、Chotto_izm、星乃みれい、りさちゃん4さい、きらら5さい、れいあ7、竹内詩織他

IMG_8911.jpg


関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク