記事一覧

じゅっせんちさん 4/30レコ発ライブ開催!

じゅっせんちさん
https://twitter.com/ayumayu10

弾き語りユニットで二人でギターを弾きながら歌ったり
一人がギター、一人が歌という風に歌ってます。
じっくりきかせる良い歌をうたってます。

IMG_8882.jpg

メンバーは 写真左から
志村まゆさん https://twitter.com/10mayuayu
杉山あゆみさん https://twitter.com/ayuuuuuu10cm

二人の出会いは小学生頃からだそうで、長い間、活動をされてます。
「じゅっせんち」の由来は結成時、身長差が10センチだったからだそうですが
今でも10センチの差があるそうです。

IMG_8875.jpg

先日、志村まゆさんはハワイ旅行に行ってきたそうで、
その話をMCで嬉しそうにお話してました。
杉山あゆみさんがハワイの歌手?のモノマネをしたりして面白おかしい感じのMCをしてました。

ちなみに以前、下北FM「カシュカシュボンボンオープン♪」に出演してくれた時の記事はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20170302

IMG_8878.jpg

さてそんなじゅっせんちさんのレコ発ライブがあります。

4/30(日)あいちゃん6さい、じゅっせんち Wレコ発ライブ!
会場 花小金井TSP

11:00発表会
12:00ライブ
2000/2500円(+D)

第一弾出演発表!
あいちゃん6さい、じゅっせんち、Chotto_izm、星乃みれい、りさちゃん4さい、きらら5さい、れいあ7、竹内詩織他

IMG_8881.jpg

こちらにも出てくれます。

■4/12 18時半 オシマシミックス Vol.4
  
じゅせんち/山名純/ジキルとハイド/大橋めりさ/結城美乃里/早坂彩菜/D-Frontier/山田藍/加山愛純/Twinkle☆Stars/明石朔夜/小日向由衣/以上。
開場18時 開演18時半

■4/19 18時半 オシマシミックス Vol.5
  
じゅせんち/山名純/AllorNothing/久城ほゆき/たまP/山田藍/labo/芦澤望/小日向由衣/中村みや/ほか

両日とも下記同じ。
  
予約 2800円 当日3000円(各+1ドリンク)
 
会場 LIVE HALL aube shibuya
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F
 
※ライブ中の写真撮影は基本可能とさせて頂いてますが、NGの方は出番時にNGにさせて頂きます。録音・録画は禁止です。NGの方は事前に告知します。
○LIVE HALL aube shibuya チョップ・インターナショナル共催
 
ご予約は、
出演者に直接か
公演日、お名前、お目当ての出演者を明記して、
chop@dorachan.com へ。
関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク