記事一覧

ゆとり組さん

ゆとり組さん
http://geino-s.com/yutori-gumi/
https://twitter.com/yutori__gumi

IMG_6274.jpg

ゆとり組さんは「ゆとり世代のゆとり世代によるアイドルユニット」という事で、
「ゆとり世代ならではの葛藤や苦悩を他の世代の方々へ発信し理解してもらう」のがコンセプトとの事です。

そして「今私達に出来ることを一生懸命頑張り、ゆとり世代代表として精一杯生きていきます♪」

IMG_62812.jpg

メンバーは写真、右から
黒瀬静華さん https://twitter.com/ashizuk
白鳥ユリカさん https://twitter.com/yulikaaaa712

黒瀬静華さんは「子持ちアイドル」との事で、ママドルさん。ニックネームは「しーちゃん」
白鳥ユリカさんは役者としての活動もしてます。お料理アイドルでもあるそうです。

IMG_62922.jpg

ご出演頂いた「KninariX Vol.2」は7/20でしたが 7/21にユニット結成して2周年を迎えたそう。おめでとうございます。

IMG_62972.jpg

この日、歌ってた曲は順番に下記です。
「あの日」
「idolフィーバー」
「明日、告白します。」
「円周率でも草津の湯でも」
「be myself」

IMG_6282.jpg

ライブ出演情報は、公式ページをご確認下さい。





関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク