記事一覧

山田藍さん 5/5『電影路線化計画 vol90』in新宿 Catshall に出演。

山田藍さん 
https://twitter.com/ai_bse
http://bigsugar.bsemusic.net/

ニックネームは「あいにゃ」。
好きな物は猫とツインテールという山田藍さん。
ファンの方の名称は「あいにゃっ子」と呼んでます。
IMG_9791.jpg

オリジナル曲を中心にライブ活動されてますが、
平日は都内でのライブが多いですが、
土日は地方遠征にも力をいれてて、最近だと群馬、大阪でのライブをされてました。
移動が車で大変なところもあるようですが、行った先々での観光も楽しみだとか。
IMG_9798.jpg

さて、そんな山田藍さんの事務所さんが主催するライブがあります。

●『電影路線化計画 vol90』in新宿 Catshall
◆日 時:2017年5月5日(金曜祝)
◆会 場:新宿Catshall
◆時 間:open14:30 /start15:00(変動あり)
◆料 金:予約3,000円/当日3,500円(各+1ドリンク代別)
◆出 演:山田藍/クレヨンゆーち/たまP
NaoTrooperCompany/ WhiteLaceZOKU/ 小牧蒼/他

持ち時間はたっぷり25分だそうですよ。
興味持たれた方は、ぜひ!!
IMG_9801.jpg

オリジナル曲の動画はこちら。
「あいたくって」
https://youtu.be/n0fMPPRzbVg
『love letter』
https://twitter.com/ai_BSE/status/844826145203769345

SHOWROOMもよく配信してます。
「あいにゃの二ーハイオーハイ」
https://www.showroom-live.com/yamadaai?r=i.939e2055
IMG_9788.jpg



関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク