記事一覧

たまPさん 6月7日にCD「>「たまPのぴ----♪~歌より、MCが長いのはCDだとバレませんか?」発売

たまPさん
https://twitter.com/ootoritama
http://ameblo.jp/ootoritama

コミックシンガーの たまPさん。
「たまぴー」と読みます。

IMG_0055.jpg

現在、ワロップ放送局
1.3.5週火曜19:30から『たまPのぴーーーー♪』を放送中。
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=tamap
過去の放送もアップされてます。
https://www.youtube.com/user/WALLOP2012/videos

あと「村山ひとしのアイドリっぱW」という番組に出演した時の動画もあります。
https://youtu.be/6yCfYNcssic
IMG_0046.jpg

さて、たまPさんのCDが6/7に発売されます。

タイトルは
「たまPのぴ----♪~歌より、MCが長いのはCDだとバレませんか?~ Maxi」

内容は
オープニングMC・たまPトーク
ハゲパスタ
中MC・たまPトーク
い~じゃんね
エンディングMC・たまPトーク

ハゲパスタ (instrumental)
い~じゃんね (instrumental)
IMG_0068_20170603212654f72.jpg

という事です。
「ハゲパスタ」は「はーげ はーげ はーげはげ はーげぱーすたー」というフレーズを繰り返すインパクトのある曲。
曲を作った方が、閃いてこの「ハゲ」と「パスタ」の組み合わせになったそう。

「い~じゃんね」は たまPさんが作詞されてます。

アマゾンなどネット通販でも購入できますので、気になった方はどうぞ。


IMG_0050.jpg
関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク