記事一覧

ポテチョ炙りサーモンさん 7/29活動休止ライブ

ポテチョ炙りサーモンさん
http://www.akikaru.jp/

秋葉原エリアのカルチャーマガジン「あきかる」さんから誕生したグループ
ポテチョ炙りサーモンさん。
名前の由来は、メンバーの好きな食べ物を組み合わせたそう。
アニメソングのカバーをとても萌えのクオリティ高めで
パフォーマンスされてるユニットさんだと思います。
オリジナル曲は「キセキのキセキ」。

IMG_0412.jpg

メンバーは 写真左から
かにゃん(遠藤香南)さん https://twitter.com/kana490423
るのるん(水川瑠乃)さん https://twitter.com/ruuutan48
まゆちぃさん https://twitter.com/mayu23_xx

IMG_0422.jpg

ですがポテチョ炙りサーモンさん
7/29のライブ出演をもって活動休止されるとの事です。
その理由については こちらを。
https://twitter.com/mayu23_xx/status/888035923392249862
https://twitter.com/ruuutan48/status/888037377821745152
https://twitter.com/kana490423/status/888035077237522432

IMG_0415.jpg

ラスト1回となるライブはこちらです。
ご予約頂いた方には、感謝の気持ちをこめた色紙をプレゼントしてくれるそうです。

7/29 アイドルファンタジスタ#3 NIGHT

GradatioN、ポテチョ~炙りサーモン、いっちぇる、あいじゅり、IMT FANTASIA☆、神楽ひらん、ぽすてぃねーしょん、夏目亜季、ぴくにっ区 ほか

場所:池袋シアターYES http://theater-yes.com/
時間:開場16:00 開演16:15
チケット代:2500+1D






関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク