記事一覧

メリアブーケさん

メリアブーケさん
IMG_6508.jpg


メリアブーケさんに「KninariX Vol.2」に ご出演頂きました。

メンバーは写真左から
高橋ありささん https://twitter.com/arisa_takahashi
加藤ありささん https://twitter.com/katou_arisa

IMG_6490.jpg

ソロでも活動している お二人が結成したユニット。
ユニットの自己紹介は「今日からあなたのお嫁さん」 

という事で「お嫁さん」という設定なので、衣装もエプロンなのですね。

IMG_6484.jpg

本日のセトリは
「Summer Summer idol love」
「マイフレンド」
「さよならティーカップ」
「Under the Star」

ソロで活動してる時のオリジナル曲なども二人で歌っているそうです。

IMG_6492.jpg

ユニットとしての活動は、個々のツィッターなどでご確認頂けます。

尚、ソロとしては
高橋ありささんは9月から第3水曜日に「高橋ありさ定期公演」を神田MIFAさんで開催。
加藤ありささんは 1stアルバム【wake♥up】を発売中です。



関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク