記事一覧

WhiteLaceZOKUさん

WhiteLaceZOKUさん
https://twitter.com/whitelace2014
http://www.diamondblog.jp/official/whitelace/

IMG_6272.jpg

WhiteLaceZOKUさんに「KninariX Vol.2」に ご出演頂きました。
尚、「ほわいとれーす ぞく」と読みます。

「ZOKU」は「家族」の「族」という意味も持ち

メンバーは、
長女 れおな。
次女 しぃちゃん。
三女 かりん。
四女 こっちゃん。
末っ子 エレピ。

という皆さんの五姉妹との事です。
IMG_6237.jpg

尚、上記写真でいうと 左から

琴子さん(四女 こっちゃん)
着崎花梨さん(三女 かりん)
富岡志織さん(次女 しぃちゃん)
雨宮伶音奈さん(長女 れおな)
江玲奈さん(末っ子 エレピ)
IMG_6245.jpg

本日のセトリは、
「WONDER LAND DREAMER」
「57577」
「それでいいさ」
「タイムマシンで連れてって」

という知っている方だったら なんとも胸熱なセトリ(笑)
IMG_6265.jpg

メンバーの皆さんが中高生のため平日だと出番時間が早くなってしまうのですが
一見の価値有りなユニットさんだと思います。

IMG_6249.jpg

関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク