記事一覧

早坂美咲さんDVD「裸足のヴィーナス」発売イベント

早坂美咲さんDVD発売イベント
https://twitter.com/1029misakki
http://www.chu-boh.jp/


IMG_6525_20160825214914965.jpg


ニックネームは「みさっきー」。
雑誌・WEBの「Chu→Boh学園」http://www.chu-boh.jp/ の生徒会長で、
アイドルユニット「少女交響曲♪(ガールズシンフォニー)」のメンバーとしても活動しています。

IMG_6532_201608252149169f7.jpg


さて作品は9枚目。



IMG_6554_20160825214919cdc.jpg


今日は、中学3年生になってからは初めてのイベントだそうです。
中3という事で、今までのと比べると大人っぽい感じになっているとか。
特にそう思うのはジャケの「赤い水着」のシーンとだそう。

IMG_6530_20160825214915c61.jpg


体操服のシーンでは水風船を投げて遊んでるそう。
花かんむりをスタイリストさんが作ってくれて、
それがとてもかわいかったそう。

IMG_6546_201608252149181ec.jpg


安定のセーラー服、競泳水着なども着てますね。
シャワーを水着で浴びるシーンもありますね。

IMG_6576_20160825214951324.jpg


さてイベントでは「少女交響曲♪」のワンマンの時に披露したという
ギターの弾き語りを、ここでも披露しました。
とても良かったと思います。

IMG_6561_201608252149496c3.jpg


近況というかこの夏、やりたい事としては
受験生なので勉強したいと。
あと、景色のいい所にいってみたいそうです。
具体的にいうと「軽井沢」だとか。

IMG_6573_20160825214950518.jpg


アイドルユニット「少女交響曲♪(ガールズシンフォニー)」では緑を担当。
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」にも出演。
頻繁にライブ活動もしています。

IMG_6559_201608252149472f8.jpg


ライブ情報は、公式ツィッターをどうぞ。
https://twitter.com/aui_girls














関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク