記事一覧

須田理夏子さんDVD「すだち色の夏」発売イベント

須田理夏子さんDVD発売イベント
https://twitter.com/Rika_7020

IMG_6584_20160825215017582.jpg

ファッション雑誌「LOVE berry」のモデルや
ドラマなどにも出演の須田理夏子さん。

IMG_6602_20160825215019325.jpg


現在、ミスアクション2017本戦に進む事ができて、
優勝目指して頑張ってます。
こちらが投票画面です。
http://missaction.jp/2017/30.html

IMG_6600_201608252150189e8.jpg

さて作品は5枚目。



タイトルが「すだち色の夏」ですが、
名前の「須田」にかけて「すだち」になったようです。
すだちは「小さい時にジュースでのんだ事があります」との事。
でも、すだちは食べた記憶が無いそうです。

IMG_6617_20160825215021f5f.jpg

印象的なのは「白い水着に自分で落書きをしたシーン」や
「制服のシーンでは、花冠をスタイリストさんが作ってくれた事」だそう。

IMG_6579_2016082521495343e.jpg


体操服のシーンでは、大縄跳びのロープで、普通に縄跳びをしたみたいです。
あと、フラフープでもあそんだとか。

IMG_6640_20160825215050a54.jpg

水風船をなげあって、遊ぶシーンもあるそうです。

IMG_6647_20160825215052360.jpg

特技が空手で国際青少年空手道選手権3位、
全関東空手選手権大会準優勝という経歴をもってまして、
イベントでも蹴りを披露してくれました。

IMG_6618_20160825215046270.jpg


あと、自分のツィッターで「おはよう!」と朝のご挨拶ムービーを
毎日アップしているので、それを実演してもらいました。
毎日、お母さんに撮ってもらってるそうです。

IMG_6637_201608252150496ba.jpg




関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク