記事一覧

豊島区ぴーすUPがーるさん 「豊島区ピースUPテレビ」放送中。

豊島区ぴーすUPがーるさん
http://peaceupgirl.jimdo.com/
https://twitter.com/lbsmusictosima2

IMG_6969.jpg

「東京都豊島区のご当地がーる」として活動している豊島区ぴーすUPがーるさん。
「豊島区から【元気と平和】を発信」しながら活動をされています。

IMG_6965.jpg

メンバーは
愛原みょさん(ピンク) https://twitter.com/aimiyou
宇崎真里愛さん(ブルー) https://twitter.com/maria_uzaki
岩倉愛さん(グリーン) https://twitter.com/aipontaponpon

IMG_6974.jpg

ツィッターを拝見していると「池袋平和通り商店街の皆さん、豊島区ぴーすUPがーるで
#安心安全パトロール & #ゴミ拾いを行いました!」とあり
定期的にこのような活動もされているのですね。

IMG_6985.jpg

池袋のシンボルといえば、「いけぶくろう」という池袋駅にあるフクロウの銅像ですが、
フクロウと触れ合えるお店「あうるぱーく」さんに「ふくろうアイドル」にも認定されています。

IMG_6991.jpg

「豊島区ピースUPテレビ」という番組を定期的に配信されてます。

本放送は、豊島区区議会議員 小林弘明さんと一緒にMCを務めている番組となり、
SHOWROOM https://www.showroom-live.com/peaceupgirl
USTREAM http://t.co/U7HLTdce5B

こちらで毎月第3火曜日に配信。

番外編は、第1・第2・第4火曜日に配信してて、
豊島区ぴーすUPがーるさんで、行っています。

SHOWROOM https://www.showroom-live.com/peaceupgirl

IMG_6978.jpg

ほかにも
【豊島区マンガアニメコンテンツ会合放送】という番組を
隔月第2水曜日に。

SHOWROOM https://www.showroom-live.com/peaceupgirl
USTREAM http://t.co/U7HLTdce5B

毎週金曜日に
【祭文太郎 オラオラ小僧ゆきや クールジャパンのたまご】という番組を
スカパー! Ch.529ベターライフチャンネル 無料視聴アプリ「ivy」 (iPhone・android一部機種対応)
にて放送してます。



関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク