記事一覧

来生かほさん『14才のおしえて』DVD発売記念イベント

来生かほさんDVD発売イベント
https://twitter.com/kahorin06281
https://twitter.com/SmashTV_idol

IMG_7308.jpg

アニメとギターが大好き。
好きなアニメのひとつとして「おそ松さん」をあげてました。
あと、「ジョジョの奇妙な冒険」も好きだそう。

IMG_7297.jpg

さて今回の作品はグラビアアイドルDVD制作チームのSmashTV.さんの作品です。
http://smashtv.jp/
来生かほさんとしては、4作目で、今までの作品に無いものを聞いたら
「動物のコスプレ」とのこと。
ネコ耳でのビキニのことですね。

IMG_7306.jpg

ネコ耳の姿はしたけど、作品内では「にゃんにゃん」とは言ってないそうなので、
イベントの時に「にゃんにゃん」と言って頂きました。

IMG_7299.jpg

「お兄ちゃん」や「先輩」に色んなことを教えてもらう。という
設定があるそうです。
「勉強」や「ストレッチ」などを教えてもらってるとか。
その中で、フラフープをしたり、縄跳びをしたりしてます。

IMG_7317.jpg

縄飛びは、ずーっと飛んでたらしいです。
フラフープは、1作目の時より上手にまわせたとか。
ちなみに最近は、体がやわらかくなっているのだそう。

IMG_7335.jpg

ジャケットになっている制服の衣装もお気に入りだそうですが
「スカートがピンクなのが珍しい」と、そこがポイントみたい。

IMG_7340.jpg

アニメが好きってことで「おそ松さん」が好きだそうですが
推し松を聞いたら「十四松」のが一番で、二番目は「トド松」だそう。
イベントで「ハッスル!ハッスル! マッスル!マッスル!」と
無茶ぶりしたら恥ずかしそうにやってくれました。
すみません。
ちなみに「ジョジョ立ち」をふったら若干「シェー!」みたいになってました。

IMG_7348.jpg

告知では こちらの予約を受付中だそうです。
9/24 Pigooアイドル撮影会~まる撮り!TeenGirls~
https://studio.pigoo.jp/schedules/reserve/83
IMG_7361.jpg


関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク