記事一覧

宮脇麻那さんDVD発売イベント

宮脇麻那さん
https://twitter.com/mana_miyawaki
http://ameblo.jp/rnanaa

IMG_7465.jpg

役者としての活動と、グラビアの活動をされている宮脇麻那さん。
グラビアはじめて5枚もDVDが出せた事に驚いているそうです。
イベント開催日の3日前、9/15にお誕生日をむかえ24歳になったばかり。
12月には初舞台も控えており、役者としての仕事にもますます意欲満々。

IMG_7468.jpg

さて作品は、4枚目となる作品でグラビジョンさんから発売。
http://www.gravision.co.jp/
タイのパタヤで撮影されたそうです。
タイははじめてだったそう。

IMG_7500.jpg



物語の設定があって、
スコールの降る中、雨宿りをしていたら男性(視聴者目線のカメラ)がやってきて、
部屋に誘ってくれて、それをきっかけに恋愛に発展していく・・・。というような話のようです。

IMG_7475.jpg

こちらにサンプル動画があります。
http://www.gravision.co.jp/grd063/
最初のシーンは、学生の制服でビショビショになってるシーンですね。
ちなみに、今までの作品すべてに学生服のシーンがあるそう。
似合うのと需要があるって事だと思います。

IMG_7487.jpg

物語のシーンでは、セリフをいってますが
事前に台本があったわけではなく、
撮影している時に、監督さんから口伝えされたり、
アドリブで言っていたそう。

IMG_7507.jpg

物語は学生の時の出会いをきっかけに再会して、
段階をふんで、恋愛が発展していくという内容のようですが
最後は、ベッドのシーンとなりますが
「ドキドキするシーン」との事。

IMG_7512.jpg

サンプルみるとボクシンググローブをつけて、
サウンドバックを殴ったり、
エアロバイクにのったりっていう活発なシーンもありますね。

IMG_7522.jpg

眼帯水着でのお風呂シーンではアワのお風呂で、
「アワが落ちるので隠すのが大変だった」そう。

IMG_7520.jpg


ハプニングでは、金色のビキニのシーンで、
浮き輪にのっていたら、浮き輪がバーン!!と破裂したそう。
しかもプールが深かったので、驚いたようです。
でも、怪我も溺れる事もなく、無事だったそう。

IMG_7553.jpg


告知では初の舞台出演を。
土日、初日、千秋楽はソールドアウトで、平日のみだそうです。

============================================
新転位・21第23回安保由夫追悼公演
『骨風(こっぷう)』
(泉鏡花賞受賞作品/文藝春秋刊)

12月8日~18日 高田馬場ラビネスト RABINEST
平日18:30 土曜14:00 18:30 日曜14:00

原作:「骨風」篠原勝之(文藝春秋刊)
作構成演出:山崎哲
出演:四谷シモン 中嶋夏 十貫寺梅軒 佐野史郎 石川真希 井浦新
田口ランディ 林海象 田村信 大輪茂男 大久保鷹 谷川俊之
吉沢健 篠原勝之
宮脇麻那 おかのみか 徳弘沙江 武井翔子 紀那きりこ
起代美 白木愛美 富田裕子 世良啓 そのだりん 森島朋美 

芝居屋・劇団羊のしっぽ
info@hitsujinosippo.com

============================================

IMG_7559.jpg

そのほかネットでも宮脇さんが出演されているドラマが配信中です。
電脳戦士ライオット
https://youtu.be/CfktEI8sh4s

IMG_7564.jpg

宮脇麻那さんのイベントの感想(ブログ)
http://ameblo.jp/rnanaa/entry-12201314769.html
グラビジョンさんのイベントリポート
http://www.gravision.co.jp/grd063ev/

ラムタラメディアワールドアキバ店さんでのコメント動画。
イベント前
https://twitter.com/lammtarra_media/status/777414131104317440
イベント後
https://youtu.be/Qt1p4jD-Kxc



関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク