記事一覧

WhiteLaceZOKUさん 新曲『さぷらいず for you ×××』を初披露と こっちゃんバースデー。

WhiteLaceZOKUさん
https://twitter.com/whitelace2014
http://www.diamondblog.jp/official/whitelace/

IMG_7597.jpg

WhiteLaceZOKU(ほわいとれーす ぞく)さんのZOKU」は「家族」の「族」という意味も持ちますし、
いわゆる気合いれてる「族」のイメージもあります。↓ ※かっこいい表情でとお願いしてみました。↓

IMG_7601.jpg

メンバーは、
長女 れおなさん (雨宮伶音奈さん 青)
次女 しぃちゃんさん (富岡志織さん 黄)
三女 かりんさん(着崎花梨さん 赤)
四女 こっちゃんさん (琴子さん 白) ※前列左
末っ子 エレピさん (江玲奈さん 白) ※前列右

という5姉妹。

IMG_7649.jpg


さて9/27開催の「」では、WhiteLaceZOKUさんの
新曲『さぷらいず for you ×××』が初披露されました。
バースデーを女の子同士が祝うという かわいらしいアイドルポップです。

そのライブの模様がこちらにアップされてますので、ご紹介。
https://youtu.be/FMmkfwvAFdY

IMG_7617.jpg


この日のライブでは、この新曲『さぷらいず for you ×××』を披露したあと、
お馴染みの曲「タイムマシンで連れてって」を歌ったのですが、
ここで、まさかのバースデーサプライズがありました。

「タイムマシンで連れてって」の一部の歌詞を、
四女のこっちゃんこと琴子さんを祝うための替え歌にして披露。
琴子さんは、サプライズに感動して涙して、とても心あたたまる一時となりました。

IMG_7627.jpg

琴子さんによると
「サプライズバースデーがあるなら 新曲の時にくると思ってて、
それが無かったから 余計に驚いた」との事です。

尚、琴子さんは13歳から14歳になりました。
おめでとうございます。

WhiteLaceZOKUさんとしては、初のCDが発売中。
ジャケットの写真はこちら

CDには
「それでいいさ」
「WONDER LAND DREAMER」
という2曲を収録してます。



関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク