記事一覧

保科まりさん 最新CD「守る者として」が販売中。

保科まりさん
http://ameblo.jp/mariblog1212/
http://maricoro1212.wixsite.com/marisite
https://twitter.com/mariusagi12

IMG_9222.jpg


「うさぎと一緒にステージに立つシンガーソングライター」という保科まりさん。
取材させて頂いた「KninariX Vol.7」では、本物のうさぎはいませんが、
被っている帽子にうさぎが。

IMG_9247.jpg


そんな保科まりさんの最新CDが2016年12月に発売されました。
表題曲は「守る者として」。

こちらに動画があります。
https://youtu.be/3SQio2q8hMY

IMG_9226.jpg

カップリングは「赤い糸」。
物販で1000円で購入できます。

さらに「守る者として」のミュージックビデオなどが収録されたDVDが販売中。

【as one grows ~music clips~】
¥2,500

Disc1
Ⅰ MV「守る者として」
Ⅱ MV「赤い糸」
Ⅲ 特典映像
*「まりちゃん。りたーんず!」未公開シーン
*ジャケット・MV撮影風景

Disc2
Ⅰ 保科まりちゃんねる。略して…
「まりちゃん。りたーんず!」全5回

IMG_9235.jpg


そのほかCDの情報はこちらのサイトに詳しく記載されてますので、ご参考下さい。
2009年から多数のCDが発売されてます。
http://maricoro1212.wixsite.com/marisite/profile




関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク