記事一覧

宮脇麻那さんDVD「みすど 魅惑の透明感」発売。

宮脇麻那さんDVD発売イベント
https://twitter.com/mana_miyawaki
http://ameblo.jp/rnanaa

IMG_8828.jpg

グラビア活動は2015年の夏頃からで、
作品も定期的にリリースしている宮脇麻那さん。

IMG_8869.jpg

「みすど 魅惑の透明感」は6枚目。
作品は伊豆の温泉地で撮影されたそうです。




IMG_8821.jpg

宮脇さんが未亡人になってしまい
旦那さんとの過去を思いだしていく…。という設定だそう。

IMG_8836.jpg

未亡人なので、喪服姿があり、さらに展開して
黒いランジェリー姿になっていくそうです。

IMG_8832.jpg

回想シーンでは、川にいったり、温泉いったり、部屋でまったりなど
様々なシチュエーションが用意されていますが、
一番、セクシーというのはベッドのある部屋での赤いランジェリーとのこと。

IMG_8858.jpg

今回、撮影が国内だったので
今までの作品と比べると「和」っぽさを出しているそうです。
ジャケットでは浴衣をきてますが、
これがイメージ作の中では、はじめての浴衣だそう。

IMG_8904.jpg

この作品の中では幼稚園の先生の役もやっているとか。
ちなみに先生という流れでは、宮脇さんは
水泳のインストラクターをやっていた事があるってそうです。

告知は、また3月に7枚目の作品がリリースされるそうです。

IMG_8892.jpg





関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク