記事一覧

みらくる!わんだらんどさん ご紹介。

みらくる!わんだらんどさん
https://twitter.com/miracle_wanda
http://ameblo.jp/miracle-wandaland
IMG_9061.jpg

結成してまだ半年も経ってないという新しいユニット「みらくる!わんだらんど」さんをご紹介します。

IMG_9099.jpg

メンバーは 写真左から

森谷ひなのさん https://twitter.com/wanda_hinano
片山りんかさん https://twitter.com/wanda_rinka
櫻井きりかさん https://twitter.com/wanda_kirika


IMG_9078.jpg

櫻井きりかさんのニックネームは きぃちゃん。
片山りんかさんのニックネームは りったん。
森谷ひなのさんは、そのまま「ひなの」だそう。

ちなみにユニット名の「みらくる」は「未来が来る」という意味だそうです。

IMG_9064.jpg

現在、オリジナル曲は
「キラメけ!エモーション」という曲をうたってます。

土日は1日、2~3本のライブに出演しています。
予定はこちらで確認できます。

IMG_9067.jpg
関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク