記事一覧

双葉ゆんさん 2/24までSHOWROOM企画「ちばアニメフェスティバル2017」出場をかけ配信中。

双葉ゆんさん
https://twitter.com/ynyn06

アニソンシンガーを目指して活動をされている双葉ゆんさん。
ニックネームは ゆんちゃん。
アニソンは、90年代~00年代のものが好きだそうです。

IMG_9331.jpg

現在、オリジナル曲

「アリス遊戯」
「ジレンマ道化師 」
「ouvertüre」

という3曲をお持ちで、ライブで歌っています。

IMG_9357.jpg

そんな双葉ゆんさんが今、力をいれているのが
「ちばアニメフェスティバル2017~ちばアニ伝説 今始動!~」という
アニフェスへの参加を競うSHOWROOM企画への参加です。

こちらで時間は不定期ながら毎日のように配信されています。
https://www.showroom-live.com/Futaba_yun

「予選を5位以内で通過すると、決勝に進むことができます!」とのことで
2/22の時点で6位で、もう一息のようです。

勝敗は2/24までの配信にかかっているようですので、
気になった方は応援してあげて下さい!


関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク