記事一覧

るなてんさん 4/9に「1周年&るな生誕祭」を開催。

るなてんさん
https://twitter.com/runa_ten_
http://ameblo.jp/runa-ten/

ツィッターの説明によると
「いつでも全力全開!21歳の幼稚園児はちゃめちゃアイドルユニット」というるなてんさん。
ご出演頂いたライブでも会場を走りまわりながら とても楽しいパフォーマンスを繰り広げてくれました。

IMG_9767.jpg

メンバーは写真左から
るなさん https://twitter.com/xxsimizu195611
てんさん https://twitter.com/o_te_n_

歌っている姿が こちらでみられます。
だいたい24分ぐらいからです。
「WALLOP アイドルチョップ!!! Vol.5」
https://youtu.be/Qc0k56OeZa8

IMG_9768.jpg


さて るなてんさんの結成1周年と、るなさんの生誕祭をかねた主催ライブが
4/9にあります。

4/9(日)「おなかいっぱいたべたい~るなてん1周年&るな生誕祭」
開場11時 開演11時20分
料金 前売2500円 当日3000円
会場 青山 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/

IMG_9764.jpg

毎週水曜日23時 るなてんのきれいなツイキャス
こちらで配信中。
http://twitcasting.tv/xxsimizu195611

IMG_9772.jpg

関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク