記事一覧

桜野雅陽さん ご紹介。

桜野雅陽さん
https://twitter.com/miyabi_3826
http://ameblo.jp/myb-mu/

都内ライブハウスで活動中の桜野雅陽さん。
ご挨拶する時はテンション高く「みゃっほー!」。

IMG_9890.jpg

ザ・マネー ~デフレをふっとばせ~
みやびあ・ら・もーど
Brand New World
Melty Glitter~闇に溶ける声と、そこにある煌めき~
といったオリジナル曲をお持ちです。

IMG_9876.jpg

桜野雅陽さんのツィッターで
「退屈な日常にバイバイする方法は。。。?
皆で一緒にみやびーむ☆」 と紹介されてる「ぱすわーど☆」は、

キメとなるフレーズの「みやびーむ☆」というキメポーズとともに歌い
見ている皆さんも一緒にキメて楽しめます。

IMG_9867.jpg

曲の後半では桜野雅陽さんが客席におりて
ヘドバンをしてさらに盛り上げます。
こちらに動画がありますので、ご参考下さい。

「ぱすわーど☆」の動画
https://youtu.be/wiyrYo2UjZI
作曲・編曲 / 里見匡一
作詞 / 桜野雅陽

IMG_9879.jpg

CDも複数、販売されており、物販などで購入できます。
手に持っているのは「みやび」名義で発売された
「Reborn」という曲です。
関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク