記事一覧

QT♡かぷせるさん ご紹介。

QT♡かぷせるさん
https://www.qtcapsule.com/
https://twitter.com/qtcapsule
https://twitter.com/PoP_QTcapsule

「「とにかくかわいく」
「とことんたのしく」
キミとつくる、ワタシたちの世界」
 
というコンセプトのQT♡かぷせるさん。
取材させて頂いた時は、写真の鈴木みおさんだけでしたが、

IMG_9918.jpg

メンバーは
鈴木みおさん https://twitter.com/mio_qt
みるるんさん https://twitter.com/qt_miru
ゆめぷよさん https://twitter.com/QTyumepuyo

そして、新メンバーが最近、加入しまして
あえりさん https://twitter.com/QT_aeri

という4人組となります。
IMG_9920.jpg

運営さんのツィッターによると、さらに発表する事が、まだまだあるようですので、
今後も注目だと思います。
IMG_9929.jpg

写真の鈴木みおさんは、
ニックネームは「みーおん」。
メンバーカラーは白で、振り付けも担当しているとの事です。

IMG_9931.jpg

取材させて頂いた時のライブでは
オリジナル曲の
「セカイヲワルハナ」http://ameblo.jp/qtcapsule/entry-12244784699.html
「アイドリアル」http://ameblo.jp/qtcapsule/entry-12244783072.html
「きゅーてぃーかぷせる」http://ameblo.jp/qtcapsule/entry-12244697526.html

などをパフォーマンスされてました。
歌詞も上記、リンク先にあります。
IMG_9924.jpg
関連記事

プロフィール

kininaruidolnews

Author:kininaruidolnews
ア イドル史上、アイドル活動をしている女の子が最も多いのは、まさに今! 
なのに知る機会がなくて知らないままでいるアイドルさんが多すぎる。
そこで、少しでも「知るキッカケ」作りに役立てればと思って立ち上げました。

http://kininaruidolnews.web.fc2.com/

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク